ピーチローズのレビュー

ピーチローズレビュー

●杏さん(東京都)27歳

4個目をリピートして愛用中です。職業柄、
座っている時間が長いせいかお尻の頬や
パンティーラインのところが黒ずむのが気になっていました。
お盆休みに海外旅行に行くので、自信を持って水着が着られるように&
今後の維持の為にもピーチローズでを続けたい思います。

 

●井上さん(福岡県)31歳
定期コースで購入し、もう半年ほど続けています。最初に買った頃は冬だったんですが
、たまにできるにきびと黒ずみが気になっていました。
最近はストッキングを履いているからか蒸れるのも気になり使っています。
お値段は安くはないですが、
使った感じに満足しているので今後もリピートしたいと思います。

 

●emirinさん(兵庫県)22歳
口コミ・レビューを読んで買いました。Vラインの黒ずみやナプキンで肌が荒れてしまうので、
その対策に使っていくつもりです。
まだ買ったばかりですが、皆さんの口コミを信じて期待しています♪

 

●優月さん(千葉県)38歳
使用開始して5か月目が過ぎました。お尻とデリケートゾーンのケアとして使用しています。
あまり太れない体質のためか黒ずみが気になっているのですが、
ピーチローズはさらっとした使い心地でしっとり感も程よく、
暑いこの時期も心地よく使用できています。スースーしたりする感じがしないので、
年間を通して使えると思います。これからも続けていきます。